芸能・アイドル

元スノボ日本代表 今井メロが風俗嬢に!!サービスしてもらった男性を直撃取材!!

元スノボ日本代表 今井メロが風俗嬢に!!サービスしてもらった男性を直撃取材!!

元スノボ日本代表 今井メロが風俗嬢に!!サービスしてもらった男性を直撃取材!!「週刊文春」に衝撃スクープが掲載!!
なんと元スノーボード日本代表選手今井メロ(20)が風俗嬢になっていたというのだ!

Mero


あの「トリノ五輪の18歳ヒロイン」がホテヘル嬢になっていた!
.... スポーツ選手から一転、なんと風俗嬢になっていたのは、トリノ五輪スノーボード日本代表だった今井メロさんでした。なぜ風俗の世界に足を踏み入れてしまったのでしょうか。その真相を探ります。トリノ五輪の後に一体、少女に何が起こったか!

                   
この週刊文春激震のスクープは実はすでに「BUBKA」に画像つきで掲載されていた。

→【画像】ブブカに掲載された記事の見出し

【元スノボ日本代表 今井メロが風俗嬢 ホテヘル】

【元スノボ日本代表 今井メロが風俗嬢 ホテヘル】

【元スノボ日本代表 今井メロが風俗嬢 ホテヘル】

【元スノボ日本代表 今井メロが風俗嬢 ホテヘル】

イニシャルで掲載ですが、はっきりと顔がうつってますね。
BUBKAのイニシャル記事を週刊文春が裏をとり、実名報道したようだ。
ホテヘルとはホテルなどでソープランドのようなプレーをする風俗のことらしい。
 今井メロはその端正な容姿からトリノ五輪では大人気だった。「WIKIPEDIA」によると成績しだいではCMや歌手デビューまで予定されていたが、競技二本とも転倒のため1本目7.2点、2本目1.4点(いずれも50点満点中)で予選敗退した。

                      
更新がストップしている今井メロのブログ

なぜ風俗嬢になったんでしょうか!?真相が気になりますね。
そしてスノボ選手で兄の成田童夢はこのスキャンダルをどう思うのか・・・!!

その元スノボ日本代表 今井メロが風俗嬢に!!サービスしてもらった男性を直撃取材!!

【サービスしてもらった男性】

「まあサービスは普通ですかね!?でもなれた手つきでサービスしてくれましたよ!かなり前からこのお店で働いているって言ってました」…続く!!

【掲載されていない映像】

|

その他のカテゴリー

芸能・アイドル